ピース・ナイン・コーラスについて

歌が好きな方、うまくなりたい方

一緒に歌いませんか?

歌のうまくなる秘密の発声方法が学べます
それを但馬で知ることができるのはここだけです。

指導の魚田佳代のボイストレーニング講座を受けた方々の感想は

◎「ちゃんと歌いたい」と思い、こういう機会を探していました。
 歌う前に「準備」をすること、とてもわかりやすかったです。
 またそれが「表現すること」に深くつながっていることが
 とてもよくわかり、気付きをいただきました。
 ありがとうございました。また教えてほしいです」
◎「大変良かったです。感謝、感謝です。勉強になり、
 今後に生かしたいです」
◎歌う際の、体の使い方がよくわかり、腹から声が出せました。

お気軽に見学にいらしてください

私たちは、いのちと平和を大事にする歌、日本の叙情歌、世界の歌、合唱曲など、
いろんなジャンルの曲を練習し、愛と平和への願いを人々に伝えようと活動しています。

朝来市、養父市、豊岡市など但馬地方に住む20代~70代までの幅広い団員で歌っています。
私たち、ピース・ナイン・コーラスの名前には、平和・憲法9条を大切に
一人一人が大事にされる社会、世界をつくろうという気持ちが込められています。
人の心が元気になる歌、励まされる歌、友情や愛が育まれる歌を私達は歌い広めたいと思います。

心に響く歌を一緒に歌いませんか?

団費 月 2000円(楽譜代別途)
練習日 第1,3,5土曜日 13時30分~16時 弘道地区公民館
    第4水曜日 19時30分~ 出石城(そば屋)

皆様のご参加をお待ちしております。
見学は歓迎です。練習日程は変更になる場合があります。
事前にutakoi★yahoo.co.jp(★を@に打ちかえてください)へご連絡ください。

当ブログへのご意見、ご感想などのコメントは大歓迎です。(スパムを選別するため、お書きいただいたコメントは管理者の承認を受けるまで、すぐには表示されません)